そんなときもあるさ
フェリーから撮ったオペラハウス。
我が家から歩いて20分のところにMOSMANワーフがある。
坂道をアップダウンしながら、木々に囲まれた静かな路。。。

この写真はシドニーに住んでいるとベタベタだけど、日本にいるときはやっぱりシドニー、オーストラリアといえば「オペラハウス」
そんな気持ちを思い出してUPしました。

それにしてもなかなか神様もいつも微笑んでくれず、今回のプロジェクトは厳しいかなと・・・
人材・人員戦略、すべてが後手後手でした。。。
ひとしきり反省です。自分が頑張れば頑張るほど、他の仕事が後回しになるので、またまた
大変。。。。。

まぁそんなときもあるさとフェリーに乗りながら、定番シドニーを海の上からみるのです。
e0076708_2174173.jpg

[PR]
by mosmania_balmoral | 2005-11-14 21:10