1歳
オーストラリアでは、一歳の誕生日は盛大だ。
家族はもちろん親しい仲間などを呼んで、ささやかだったり、豪華だったり、みーーんな
パーティをする。
そんなわけで、今月はパーティ三昧。

過ぎてみるとあっという間だけど、振り返ると本当に濃すぎる一年。
親にとってもいい記念になるのかな。

去年のこの時間は、病院で「頑張れ、頑張れ」と叫んでいた気がする。
そんなことを思うと、何気に目頭が熱くなる。
ちなみに今年は会社・・・・・・

「子供」という存在はホント不思議。
仕事、恋愛、遊び、親への思い、価値観、全ての概念が変わる。
マイルドになって、とげとげしさがなくなって・・・・うーーん難しい。

そんなわけで、2歳の前日も充実したブログが書ければいいな☆e0076708_19534113.jpg
[PR]
by mosmania_balmoral | 2005-12-13 19:54