一軒家購入!  いやいやレントでした。
長いモスマン生活にもピリオドを打たなければいけない日が近づいてきている。
思い起こせば、お気に入りのカフェは名前が変わり、娘のパーティで料理を頼んだカフェは
経営陣が変わった。
妻も大好きなカフェも2軒変われば、僕らの住居も変わらなければいけない。。。
というか本当は一軒家ともなるととても高くて無理なのだ・・・・

たまたま見つけて一軒家はなんと!!!ひろーーーい庭付き。
おーーーこれぞオージー生活!
子供用のプールを購入し、BBQセットを購入し、芝生の上で、いつでもラムチョップ!
ビール片手にワンダフル!

これぞオージー!仕事もそこそこに夕方から庭でパーティ!
土日は完全オフでビューティフル!

考えるだけで夢は膨らむ新居!
かなり古いがそれがまた味がでる予感☆

引越しは大変だけど、オージーライフを実現するために力仕事しちゃいます!
一軒家!でも半分は他の人が住んでるんだけど、完全に仕切られてるので、一軒家!

e0076708_2013219.jpg
ちょっとおおげさだけど、それもオージー的でいいでしょっ☆
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-01-30 20:01