キャンセル
午後5時の電話。
ある先月からのビッククライアントから。
納期に間に合わないため、キャンセルしたいとのこと。。。。。
UKの本社から広告デザインに時間がかかるとのこと。

ジュリエ○○さん、金曜日には全てOKって言ったじゃないですか~~泣)
怒りトークになってしまった。

ピンチである。
あらゆるところに電話をし、やはり時間がない。納期火曜日。

最後に前の会社を頼ってしまった・・・・・情けない・・・・・
ずるいよなーーー俺と改めて実感。

明日気を取り直して、何か手をうたなければ。

ピンチのあとにはチャンスアリ。

「・・・・・・・・・・」

今日は家に帰って、子供の飯を作って、いろいろしなければ。
その後、資料作り。

そう、嫁が骨を折ってしまった。痛そう・・・・・
早く帰ってサポートしなければ!
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-02-16 18:33