助かりました。
助かりました。
キャンセルが出て、今回は本当に困りました。
いろんな人に電話をしました。。。。。
皆様、電話で話しを聞いてくれただけでも有難うございます。
それにしても今回はいろんな人が動いてくれた。
やはりそのいざというときの動き方が、この会社をここまで大きくしたんだなと思う。


さて、話を決めてくれたオージーの女の子にお礼と進行状況を頑張って英語で話して
かきたくもない汗をかいてあとに、上司から1言。

「あなた彼女、日本語ベラベラよ。あなたの英語よりはうまいわよ。オホホホホホ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぎりぎりのBig Problemを片付いたから機嫌が良いのか、けなしますね、かわいい部下を。
けなすくらいのことを言われるうちが華と考えようと、またひとつ大きくなった今日でした。
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-02-24 21:56