で、あなたは何をしたのですか?
僕のポジションはただの営業ではなく、ビジネス・事業の発展性・後退性などを見極め、
継続するもの、変えるもの、新しくするもの、それぞれを考えていく。

年を越え、いろいろなまとめとこのエクセル表から答えがでてくる。

みんな真剣。

でも言いたい。

「で、あなたは何をするんですか」

大体新しいものには力が入る。
いかに老舗の横バイの事業を上向きにするか。
そこにはまず
「あなたは何をしたのですか」が入る

そしてなかなか進展制のないビジネス。
みんなやらなければ、変えなければいけないと思っている事業。
なかなか進まないのは、何かが悪い。
文句をいうことが正しい?頼み込むのが正しい?残念がるのが正しい?

でも聞きたい
「で、あなたは何をするのですか」と。
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-02-24 22:04