本日はアポイント8件

・・・・・
前の会社の仲間に言わせれば、笑われてしまう数かもしれない。

でもこの地でこの会社では多いほう。
良くも悪くも動く動かす数字が大きく、進行が遅い。
あいかわらずだが、遅い。

何が遅いのだろう。
動き出し???でもいっぱいいっぱいだしなぁ・・・
企画???でも納得した企画じゃなきゃ売れないしなぁ・・・
クライアントさんの返事???そんなこといったらウソつけと怒られそうだしなぁ笑
人がいない???現状を嘆いても文句にしかならないしなぁ・・・

追い詰められた。追い詰められた。
でも一生懸命やってれば必ず福は来る。運はくる。
そう前の会社の社長さんは良く言っていた。

今ぼくはメンバーに言っている。
きついなーくるしいなーうれないなーーー
ぜーーーんぶわかっている。
でもやらなきゃいけない。やるしかない。
一生懸命やろう。一生懸命やったらついてくるものがあると。

シドニーの夜も早くなった。
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-03-07 18:28