祝!世界1
時代は変わって、海外にいてもネットで生中継!
追いつかれそうになってもイチローすばらしい!最後は大差で世界1。
久々にPCの画面で更新押し捲りました。

それにしてもネットてのはすごいね。
一球ごとに更新されて、配球からランナー誰から、どんな展開かまで全てでてくるでてくる。
しかも無料!うーーーーーーん。。。。すごい

イチローはすごい。
かれの小学校のころの作文は、よくビジネス塾でも使われる。
僕も読んだ、その一人。

小学校低学年にして、夢はプロ野球選手。そのためにいつものバッティングセンターに通い、
友達と遊ぶこともなく(というか少なく)夢を作文に書き、そのための努力をしてきたとか・・・

天才は物の考え方がちがうね。
努力しても報われない人が多いこの世の中で、かれはどうだろう。
そこにあるのは執念?粘り?天才?努力?どれもが当てはまってしまう。

さて上半期のひとつの大きな仕事が明日で終了。
今回はいろいろと戦略不足。。。
きっとだから、夜遅くまで働く運命なのか・・・・

日曜出社、月曜日午前2時、本日すでに23時
明日は何時になるのでしょう。

さぁ上を向いて次の戦略・戦術を考えよう。
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-03-21 20:53