もう一度このメンバーで。
興奮は増すばかり
喜びは増すばかり

何度見ても野球の世界一はいいね。
メジャーが本気だいしたら・・・・なんて理屈をこねるやつは置いておいて、
単純に素直にうれしいじゃん。オールJAPAN!

世界の王もいいけど、イチローの会見、かっこいいです。
ちょっと渋くて、かっこつけている感じがいいね。

「このメンバーでメジャー1シーズンを闘ってみたい」
うーーーん、いい言葉言うじゃない☆

ところで

自分の中でもう一度このメンバーで闘ってみたいと思える人とは出会えているだろうか

・・・・・・・・・・・・・・・

答えは「出会えています!」

前の会社の新卒2年目のときのメンバーとももう一度働いてみたいし、
なにより大学の友達なんかともまた一緒にいろいろやりたいし、
高校の野球部メンバーともいつでも肩を組み合いたいし、
このAUSで短い間、長い間、期間に関係なく一緒に走り回った営業部のみんなとも
向き合いたいし。。。

いい環境が人を成長させる。
いい環境を探し、もしくは自ら創造していこう
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-03-22 22:45