電車男
ついにDVDで見てしまいました。

山田氏、おもしろすぎです・・・

ヲタクという存在は、あまり接点がないだけに、新発見がたくさんあって、キターです。

ふりかえれば、学生時代、仲間が徹夜でエバンゲリオンの試写会に行ってたり、
宮崎ワールドやガンダムワールドにやたら熱かったが、まさかあいつらは先取りだったのか。

それにしても、いとうみさき、萌えーーーです。
今までちっともかわいいと思わなかったけれど、どうやら訂正です。
アップが多すぎて、絶対世のヲタクを惹きつけたはず。
メイドのコスプレまでして、キターです。

物語といえば、随所に笑いあり、涙ありで気が楽でいいね。

あそこまでピュアな二人は、29歳の俺のまわりでは一人もいないで実に新鮮でした。
[PR]
by mosmania_balmoral | 2006-04-09 19:57