人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの頃
あの頃、僕は良く可愛がってくれていた先輩に、同年代の同志がいないと愚痴ってた。
それから月日が過ぎ、かわいいかわいい後輩ができた。
良く後輩たちとあーだこーだと叫んでた。
そんなとき僕は良く同期がいないと愚痴ってた。
同期がいればいろんなことも語れると思ったし、いろいろな悩みも言えたとおもった。

そして僕は会社をでた。

その景色は正直変わらない。

転職するくらいでは、何も変わらない。
ただ転職したことによって、昔の仲間やお世話になった人、そして鍛えてくれた先輩などの頼もしさ、ありがたさが良く分かる。

今はそんな人たちに少しでも恩返しをしたいと思う。
その気持ちをもてたことは、転職してよかったことの1つだ。
by mosmania_balmoral | 2005-09-27 11:27