人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本を読みたい。
昔から本を読むのが好きだった。
ミステリーもの、恋愛モノ、人生モノ、そしてビジネスもの。

人はよく迷う。壁にぶつかる。だから大きくなれるかもしれないが、
この異国で毎日のように仕事場で意見をぶつけ、交換し、アイデアを出し合い、
ともに熱く語る。そんな組織をつくりたい。
一人で全てを決めて、一人で全てを行い、一人でプレッシャーと闘うのは、
最初は燃えるが、いささか疲れてくる。
疲れてくると見えてくる。
あの人はこんな活躍してくれたなぁ~、とかあいつは最高だったなぁとか、
過去活躍した人間を思い出してしまう。うーむよくないね。

本を読みたい。

そこには答えがなくても道しるべがたくさんある。
そこには声援がなくてもたくさんの言葉がある。
by mosmania_balmoral | 2006-02-09 18:06