人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人がくれたメッセージに感謝
ある友人からメッセージが届いた。

彼が今の会社でどんな仕事をしてどんなビジネスを学んでいるかは分からないが、
以前から事業意欲とアイデアと雑草が生きていくための意欲を人一倍もっていた。

そんな彼がビジネスを興すという。
彼の手前、詳しくは書けないが彼らしい夢ある、そして彼ならではのビジネスモデルと思った。

老婆心ながらそのビジネスを成立、大きくするためのネットワークや人脈、資本、
戦略は大丈夫かと聞きたくなるが、あまり細かいことを言っては大志も抱けない。
その意欲に大いなる協力をしていこうと思った。

でも本当にすばらしい。こういうメッセージはマンネリになっている事業意欲やビジネスへの
熱い思いを再現させてくれる。

そろそろ僕も温め続けたビジネスプランを紙に落としていこうと思う。
この2、3日はその思いが非常に強い。
乗りたい人はミクシィにメッセージを!

機会を創造するときがきた。

友人がくれたメッセージに感謝。
by mosmania_balmoral | 2006-03-29 21:11